【I邸新築工事】祝竣工、その後 - 徳田工務店

  • HOME
  • お知らせ
  • 【I邸新築工事】祝竣工、その後 - 徳田工務店

こんにちは。

I邸新築工事も終わり、少し時間も経ち、竣工写真を撮影をさせていただくため、お伺いしました。

外観写真です。弊社ヴィンテージの外観仕上げでおなじみのデザインです。

木部を表しにした下屋屋根廻りはよい雰囲気に仕上がりました。

玄関横の窓から、猫ちゃんがお出迎えしてくれていました。とても人懐っこくかわいい猫ちゃんです。

玄関です。リビングへの扉は黒色でお客様の選んだ色ですが、全体の雰囲気に合っていて、よいアクセントになっています。

LDK中央にアイランドキッチンを計画しました。部屋全体を見渡せる形となっています。

LDKに小上りを作り、カウンターを作りました。子どもたちは登校中で不在でしたが、そこで勉強したり、遊んだり、楽しんでいる雰囲気がたくさんの小物から伝わってきました。

洗面所です。ホテルライクな仕上がりになっていて、おしゃれな空間です。

2階にピアノルームがあります。

子供室です。扉が可愛く仕上がっています。兄弟2人なので真中で分けられる計画にしました。

今までの徳田工務店の雰囲気を引き受けつつ、新しいイメージをお客様に与えてもらい、対話しながら進めていきました。(常にそうですが)

新しい仕上げ、納まりなど検討し、違和感なく雰囲気良い仕上がりとなりました。

これからも、満足される家、家づくりを提供できればと思います。

弊社に家づくりを任せていただき、ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

お問い合わせ

     

資料請求・ご質問・ご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

0120-45-6165

【受付時間】9:00~18:00